生活向上をモットーに

アクセスカウンタ

zoom RSS デトックスを心がける

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いかに、健康に。
いかに、美しく。は、とても興味のあることです。

特に、最近気になるのが、デトックスです。

私の体、日々の生活の中で、日々の食生活の中で、農薬や保存のための人工合成化合物をためこんでいるに違いないと思うからです。心配することないよ、無害だよとの言葉もありますが、
長期間、体にためこんだものの作用は解明されていない部分もあると聞きます。
美容のためも考えると、やっぱりデトックスは必要なことだと思っているんです。

デトックスには、まず、運動だと思います。
特にヨガには効果があるようです。汗をかくことで、リンパ節やアポクリン腺への刺激等でのデトックス効果も期待できますし、新陳代謝を高めることで、基礎代謝を高め、体質改善やストレス解消も期待できそうです。
そして、
腸からのデトックス も大切です。腸は体の中でも最も毒素をためやすい場所です。便秘を改善することは、デトックス効果大といえるようです。

いかに、健康に、美しく、若くをモットーに、
便秘を改善しつつ、ヨガにとりくむことで、デトックスを心がけていきたい私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ アフィリエイ
ト
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン
FXならマネースクウェア・ジャパン おすすめリンク

デトックスを心がける 生活向上をモットーに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる